Rainbow*Heart

ヤプログさんからのお引越し私的な記録である。

ほぼ一日

2007-09-14 19:50:36 | Ag@1歳3ヶ月
今日、母ちゃんはとっても忙しかった~~



いつもより少し早起きして (っていっても7時半・笑)



9時には美容院


8ヶ月ぶりのカラーリング&毛先カット




これで河童状態からもおさらばできました




髪の毛は伸ばしているので、毛先対策として


トリートメントもプラスして



目指せ 柳原可奈子(爆)


体型が激似でヤバイっす







平日の今日・・・優雅に美容院?


Ag様はどうしたの?


疑問に思いますよねぇ~~





そう

今日は

午後から、ハローワークの説明会へ出席しなければいけなかったもんで




父ちゃんに有休を取ってもらったんです



お陰で良い気分転換が出来ました




お昼を慌てて食べさせ(父ちゃん&Ag)


母ちゃんもかっ食らい



ハローワークで2時間・・・



どうやら思っていた以上に


雇用保険給付がありそうです 


気をよくして帰宅



もう夕方の5時だったので

急いで晩御飯を作り・・・

慌しい1日でした。




気になる父ちゃんの子守も100点満点


お昼寝対応

おやつ対応

対応


父ちゃん曰く「楽勝」だったそうです


Ag・・・少しは困らせてやれば良かったのにぃ~(笑)



ほぼ1日中


Agと過ごした父ちゃん、結構たのもしい存在です



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ころん)
2007-09-14 23:03:47
加奈ちゃん きゃわいいよね~{ラブラブ}
ってmegちゃん、いっつも女芸人を目指してない?(笑)
私は誰を目指せば良い?(^^;
ハリセンボンのハルナちゃん辺りかな(笑)

って、旦那さん楽勝じゃったんじゃ~
それも、ちと悔しいよね~
ヘトヘトになってて欲しいよね~(笑)

昔さ~、旦那に任せてmegちゃんと密会してて
帰ったら、布団がウンチまみれになってたことあったわ~
あん時は全身の力が抜けたけど・・・(--;
Agちゃんも、それぐらいやって欲しかったな~
・・・って冗談じゃない!って?(笑)

返信する
Unknown (りりっぺママ)
2007-09-15 00:23:03
子守り上手なパパだ・・って、運が良かっただけ?笑
あは{ハート}嘘デス。。。

メグチャン 可奈子似?めっちゃ可愛いじゃん{YES}
てか、この写真に受けるぅーー{キラリ}

でも、イイ気分転換ができて良かったね!
こういう時間も大切だね{アップ}
返信する
Unknown (ゆうと)
2007-09-15 07:39:19
就活始められたんですね  良い所が見つかれば良いですね

亭主は仕事から帰ってきて短時間しか子供を見ないから、子供も甘えるし、父親も甘やかすんですよね
母親は一日中見てるの・・!と怒られるんですよね
・・経験あります
返信する
Unknown (風花@Meg>お返事)
2007-09-15 10:59:29
>ころんちゃん

うーむぅ可奈子が可愛いかどうかは微妙だぁ
見ようによっては「はまじ」←モデルね!
にお顔が似てる時もあるしぃ{アップ}
でも私が似てるのは、体型だけですからっ{どくろ}
あっあなたぁ~{超びっくり}{汗}
あなたがハルナちゃんよりもハルカちゃんだろぉ~
一緒にコンビ組むかえ?(笑)

えぇぇぇ~っ
ころんちゃんとの密会秘話で
そんなことがあったとはぁ{げっ}
目も当てられんなぁ~~
うんちまみれになる前に、旦那さま、なんとかしてよぉぉ{BOO}
まっでもネタにはなるなぁ~(冗談じゃないって?笑)


>りっりっぺママちゃん


全般的にAgと旦那は波長が合うみたいで(笑)
過去にも何回か二人っきりってことあったけど
サクッと子守してくれてたよぉぉ{ピース}
嬉しいやら憎らしいやら(笑)
でも、ありがたいことだよねぇ~感謝です{ドキドキ}

可奈子には体型だけ似てるよぉぉ{ぶた}(笑)
顔は・・・{どくろ}


>ゆうとさん


できれば・・・1年後にサクッと決まれば良いんですけどねぇ
今はケセラセラっすよ{YES}

ゆうとさんもお子様との時間を大切にされてるから
きっと子守もお得意でしょうねぇ{キラリ}
旦那さまの協力があるのとないのとでは
かなり気持ち的に違いますから
奥様も感謝されてると思いますよぉぉ{パチパチ}




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。