Rainbow*Heart

ヤプログさんからのお引越し私的な記録である。

自担カラーのラスク

2019-03-29 00:05:08 | TB





ご訪問ありがとうございます。





パーソナルカフェにて



またまた美味しいもの頂いちゃいました



最近~色んなものを頂く機会が多くて



あんまりブログにはUPしてないのですが



色んな方よ~ありがとうございます




今回の、何故~写真を撮ったかというと



くださった方から



「手越くんカラーにしておきました」と言われたから(笑)



いやんっ(//∇//)









それだけでテンション上がる



そんでもって・・・私は自担のことを



まーっ



てごちゃん(8割)とか、祐也(1割)祐くん(1割)で呼ぶんですけども



手越くんって呼ぶの~なんだか照れる(笑)



そして、若い人がそう呼ぶのが(主にTwitterだけど)大好物だ



くん・・・の威力たるやっ



ほぼほぼ世間的には呼び捨てでしょう(笑)



えーっ・・・くん付け萌えます



ありがとう





これがまたっ、酸味と甘みのバランスが絶妙に美味かった







今日もよろしければクリックお願いいたします









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。