Rainbow*Heart

ヤプログさんからのお引越し私的な記録である。

ハンドメイドイベント「にこにこ商店街」へ行ってきました。

2009-09-30 18:50:59 | handmade


ご訪問ありがとうございます。

広島ブログ


マリーナホップで行われた 「にこにこ商店街」 へ行ってきました

D’sさん主宰の大きなイベントとあって期待しまくりでいざ出陣

ほんとうは某ユニットさんと一緒に出品させていただく予定でしたが

ご縁が続かなくて寂しい思いの中(笑)

実際は委託先への納品もおぼつかないので

結果オーライつうことで、気持ちも切り替えて楽しんできました




9時に出発し到着したのが25分くらいかっ飛びぃ~(笑)


整理番号79・80番をげっちゅ

いつもの相方と参りました(爆謎)

そして、あまり待つこともなく、第一弾で入場できました


しかしまぁ~聞きしに勝る人の多さ

私、基本的にはバーゲンにも行かないくらいの人ごみ嫌い

そしておデブちゃんときたもんだっ

もう~軽くシャワーを浴びた感じ(爆)

シャワーを浴びてオウォ~ by BOOWY


それでも見るべきところは見

ご挨拶するところにもし

従兄弟の奥さんとも会い、主宰のD'sさんで働いているお友達を紹介してもらったり

(お忙しいのに、その節はすみませんでしたっ

もちろん(笑)中学の後輩とも会い(笑)

先日、呉ポーで声を掛けてくださった方とも再会したり

楽しゅうございました


ハギレ市は、隙間から短い手を駆使して

お買い得なのをゲットできたと思います。

ただ残念なのは、お買上げ後、どのブースさん提供のものなのか?

タグとか残らないので、分からないところ

そのセンスと太っ腹な出品者さまに、一言~感謝なんぞ述べたいところ(そんなもん要らん?笑)

いやぁ~この場にてお礼申し上げます


さて・・・その後は大好きな場所2箇所(il Gattopardo →fabric*BLUE)に出向きましたが

その話しは後日(小出しに)記事にしたいと思います




Agへのお土産

気に入ってくれたようです







こちらのイベントも頑張ります!

新作も駆け込み納品済み

10月4日はお店番致しますので、是非~遊びに来てくださいませぇ











コーヒーストーリー・ニシナ屋

広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL&FAX 082-246-8763
Open:am11時~pm7時/水曜定休




コーヒーとハンドメイド雑貨のコラボレーション









いつも応援ありがとうございます。

いつも感謝を忘れずに・・・

広島ブログ





最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (恵ちゃん♪)
2009-09-30 17:11:51
<色:#ff66ff>今日行ったんですね~~~~~{ため息}
あ~、行きたかった・・・
昔行ったんですけど整理券待ちでした。
一人だったら我慢できないけどその時は友達がいたから
おしゃべりしてたらすぐだった(笑)
ハギレとか・・・ウキウキしません{はてな}

私は明日fabric*BLUEさんに行きます{ラブラブ}
もうお店すごい(どんな{汗})感じかな~</色>
返信する
Unknown (Meg-ing>恵ちゃん♪さん)
2009-09-30 17:29:28
行ってきましたよぉ{ルンルン}
そうそう~お友達と一緒だと
話してたらアッという間ですよねぇ
そして会場入りしたら、別行動(笑)
ハギレ・・・ウキウキしますっ
しかもお買い得価格だったらテンションもアゲアゲ{アップ}
ついつい買いすぎちゃんですよねぇ~
ハギレマジックにまんまと引っかかっております(笑)

fabric*BLUEさん
すごかったですよぉ~{かぎ}
物量も多いし宝物がギッシリ詰まった宝石箱のようです!
慌しくてじっくり見れなかったんですが「みずたまちぇっく」さんのブースも
すごく可愛かったぁ
今度はじっくり見せてもらいますねぇ~{ラブラブ}

返信する
Unknown (kana)
2009-09-30 20:58:21
はじめまして、「手作り雑貨 natural」のkanaと申します。
いつも、楽しくブログを読ませてもらっています。
実は、私の娘は「右足先天性股関節脱臼」で生まれてきました。
普通の治療では治らず、市内にある股関節で有名な「C病院」で1歳前に手術をしました。
それから、順調に大きくなってたんですが、年長さんの時に「先天性臼蓋形成不全」と診断されて、骨切りの手術を受けました。今は小学校4年生になるんですが、元気に走り回っています。
今年までは、1年に1度の定期の受診を受けてましたが、次回からは、2年に1度になりました。
Meg-ingも股関節の病気だと書いてあったので、ついつい書き込みしてしまいました。

話はかわりますが、広島市内の方は、いろんなイベントがあって楽しそうですね。
返信する
Unknown (kana)
2009-09-30 21:01:15
↓の記事でMeg-ingさんの「さん」をつけるのを忘れてしまって、失礼いたしました。
お許しください。
返信する
Unknown (Meg-ing>kanaさん)
2009-09-30 21:17:24
はじめまして{初心者}
コメントありがとうございます。。。
確か、広島ブログ経由で拝見させていただいたことがありますよね?
あの古民家でお店をされているkanaさん?
尾道は大親友の出身地なので親近感あるんですよぉ~
どうぞよろしくお願い致します{ラブ}

ところで・・・娘さんが股関節の手術をされたとのこと
私もC病院にお世話になっていますし
もしかしたら手術の時期が同じくらいのような気がします・・・リハビリ通院時かもしれませんが
可愛らしいお嬢様が居た覚えがあります{ひらめき}
今は元気に走り回っているとのことで、一安心ですねぇ~
これからも順調で成長してくれることお祈り致します{YES}

広島市内近郊のハンドメイドイベント、ほんとうに多いですねぇ~
色々と見れて楽しいです{ルンルン}

さん付けはお気になさらずに・・・私もよくやります(笑){汗}

返信する
Unknown (みどー)
2009-09-30 21:17:41
私も行ってきました{ルンルン}
いや~初めてのイベントで、人の多さにビックリでした{汗}
ゆっくり見れず、早めの退散でしたわ(根性無し)

でもいい刺激をもらいました{グッド}
返信する
Unknown (Meg-ing>みどーさん)
2009-09-30 21:31:56
コメントありがとうございます{ラブ}
いつも拝見&クリック逃げですみません・・・今度、コメ残しますねっ

で・・・イベントいかれましたかっ{ため息}
私もビックリしました、あの熱気{げっ}
私は汗かきかき1時間ぐらい居たんですよっ
自分でもビックリですけど楽しかったです{ルンルン}


返信する
Unknown (kana)
2009-09-30 21:35:07
はい。尾道の古民家でお店をしているkanaです。
ブログの方のも、足を運んでくださってありがとうございます。
大親友さんが、尾道出身なんですね。親近感もっていただけて、うれしいです{ルンルン}

うちの娘が手術をしたのは、2005年の10月です。
尾道からの受診なので、予約がいつも11時とか13時ごろなんですよ~。
患者さんが多くって、いつも長い時間待ちます。
娘の主治医の先生は、最初院長で、2回目の手術から「T先生」になりました。
もしかしたら、病院でお会いしてるかもしれませんね{ラブ}

ドジな私ですが、これからもよろしくお願いします。
あの、初めての書き込みでこんなことをお願いしてもいいのかと思いますが、リンクをはらせていただいてもよろしいでしょうか?
返信する
Unknown (tom)
2009-09-30 22:30:14
おじゃまします。
従兄弟の奥さんの友達の(合ってるかな???)D´sさんに委託させてもらってるtomというものです。

今日は、いまいちな天気の中、ニコニコ商店街にご来場 ありがとうございました。

限定30個 「ニコニコBag」お買い上げありがとうございます!

気に入って頂けてなによりです♪

激しい人見知りをするので、今日はあまり話せなかったけど
慣れたら、それなりに話せるヤツなので、(でも、日本語 下手ですが…)これからよろしくお願いします。


返信する
Unknown (Meg-ing>kanaさん)
2009-09-30 22:39:49
ビンゴ(&備後)ですねっ{グッド}
古民家でお店をするってすごく憧れてるんですよぉ
それで羨ましくいつも見せていただいてました{パソコン}

娘さんは2005年の10月頃、入院されていたんですねっ
ばりばりリハビリ通院してました!
もしかしてお友達と同じ期間なのでご存知かも?
で、うる覚えですが
リハビリの先生はK先生ではないですか?
どっちにしても娘さんもkanaさんも可愛らしかった覚えが・・・{ドキドキ}
通院でもお会いすることあるかもしれませんねっ
ちなみに私の主治医は辛口S先生です(笑)

リンクの件も大歓迎です!
どうぞよろしくお願い致しますです{YES}

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。