Rainbow*Heart

ヤプログさんからのお引越し私的な記録である。

ピン同士ランチする。

2009-10-01 00:51:10 | Favorite


ご訪問ありがとうございます。

広島ブログ


昨日の話・・・

イベント会場を後にして

同級生シェフがやっているイタ飯屋で

ランチをしました


お店の名前は 「ガットパルド~il Gattopardo」

ランチに行くのは初めてですが

シェフの腕は間違いないので

1も2もなくレッツゴー

で・・・いつも

私がピンで行くと「Agは?」と聞くシェフ

気になるのねん・・・私より(爆)



つかの間の息抜きに

美味しい料理と可愛い?シェフ(笑)・・・注・・・シェフはいい歳こいたオッサンです!







お気楽のんびりな女と、お気軽ランチを・・・

↑ この称号で誰か分かった人はマニアです(笑)

パブリック野郎という称号もあったっけ?(爆)


ああ、ワインが飲みたかった




その後のお話も、また後ほど・・・

どんだけ引っ張るんじゃー!!(爆)





リニューアルオープン中

10月4日(日)はお手伝いに参上仕ります(笑)














コーヒーストーリー・ニシナ屋

広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL&FAX 082-246-8763
Open:am11時~pm7時/水曜定休




コーヒーとハンドメイド雑貨のコラボレーション









いつもクリック、ありがとうございます

広島ブログ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。