Rainbow*Heart

ヤプログさんからのお引越し私的な記録である。

ママ&ベビ町内会(笑)

2007-05-15 18:14:57 | Ag生後11ヶ月
なんの会と呼べば良いのやら?

同じ町内に住む・・・ママとお子との集まりがありました

みんなで集うのは4~5回目かな?

昨年から引越しとか色々会って

今年の集いも、風邪で欠員があったり

なかなか集まれなかったので

今回は久々のご対面

みんな大きく逞しくなってました



今回は、ハンサムボーイのはるくん

ちなみに前々前々回の我が家での場面



今時のコーポつうの?は、綺麗で間取りも良いねぇ

はるくんママも綺麗にしてて、素敵な家でした



熱気ムンムンで途中から下着姿でした(笑)

うーん、ゆずちゃん(真ん中のベリーショートちゃん)セクシー



サキちゃんと・・・あわよくばしたいAg11ヶ月と13日



男子同士もオデコとオデコを引っ付けてぇぇ(笑)



※あんぱんマンなのに・・・あんんマンになってるのはご愛嬌(爆)

こうしてつかまり立ちして遊ぶ姿を見ると

ほんとうに成長を感じます



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たみごん)
2007-05-17 15:16:00
なんか、みんな女の子に見えるね~{笑}
とってもキュートで、かわいい~!!
一緒におだやかに遊んでられるようになって
くると、ママたちも安心だよねっ!

返信する
Unknown (かじぴー)
2007-05-19 18:45:33
おひさしぶりです。ブログ久し振りに拝読しました。{パソコン}

 メイクラブの情報でご存知かもしれませんが、とりあえず、あずかりのことで書き込みさせてください。{メモ}

 お隣のK町の福祉センターで、一時あずかりやってますよ!H市民でもOK。一度、面接があるようですが。ご近所のワーキングママがあずけてます。(週3日勤務)今、みほりんがイヤイヤでストレスだし、ほぼ卒乳したら激太りして足が痛いので、一時保育考えています。母子手帳に一時保育園載ってましたよ{うさぎ}。Yみどりは?どうでしょうか?

 ファミサポ、人生の先輩でもやっぱり何かあると・・・と思うと不安になりますよね。
子育てイベントで託児ボランティアの方が来られてますが、おばあちゃんでなんかタイギそう。
(あっ、K町も結局はシルバーセンターの方ですが)

 来年、年少で幼稚園探しの真っ最中です。園開放めぐりです。{ダッシュ}
幼稚園に慣れたら、ぼちぼちプールに行こうと思います。
延長保育も視野に入れて、銀ママも探してみてはいかがでしょうか。満3歳~もあります。        

 6月3日、C病院のK先生の講演会ありますね!なんと、うちの主人と同姓同名ですっ。(笑)

 では、銀ちゃんの1歳誕生日楽しみにしてますよ~。
返信する
Unknown (風花@Meg(お返事))
2007-05-19 21:41:59
>たみごんさん

そうなんだよねぇ{YES}
今時の男の子もキュートだよ(笑)
まだまだ一緒に遊ぶって感じじゃなくって取り合い?
まっボチボチ成長してるよねぇ


>かじぴーさん

私はいつも読み逃げですんません{汗}
メイクラブは遠方の方ばかりなのでK町の情報は・・・
と、思ったらタイムリー
今日~たまたま旦那の親友の奥さんから
その情報丸ごともらいました{キラリ}
ファミサポは提供会員の{家}だけど
K町は施設に預け、その近くの福祉センターにプールがあるらしいので
私にはうってつけかも?って思ってます。
一度、説明を聞きに行ってみたいと思ってます{OK}
一時保育の件・・・Yみどりがあったんですねぇ~
近いので情報もらおうかなぁ~(またまたお友達の子が通ってるので)
実は、うちの旦那はKみどりのOBなので
AgはKみどりに通わせる!ってことらしいです(私には一切の権限なし?)
まぁ~Agの従兄弟もみんなKみどりだし
今日来た友達の子もK・Yみどりだし
たぶんそうなりそうです(まだ先の話ですけど)
話変わって・・・C{病院}のK村M先生?同姓同名なんですか{なんで}
講演会の情報~詳しく教えてくださいなっ
しばらく通院してないので、元気かなぁ~
かなり仲良しなんですけどねぇ(笑)
私の名前、言ってもらったらきっと爆笑されると思いますよ{どくろ}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。