Rainbow*Heart

ヤプログさんからのお引越し私的な記録である。

庭の花

2012-05-23 00:05:39 | Diary








ご訪問ありがとうございます。






我が家は基本



庭は旦那のテリトリーですので



私は口出しも手出しもしません




時々〜Agが要らぬところを掘って怒られてますが(爆)



ちゃんと視覚的にここは掘ってもいいって境界線を作ってやれって言うのに



何度言っても、口で説明しているだけの旦那


イライラします(爆)




それはそれとして・・・



庭に置かれている少ない花



アマリリスは旦那が好きなようですが



私はあまり好きではないのっ



その横の花は私の好み



これは私が、何年か前に



道端に生えてる花を種に時期に持って帰って



プランターに植えたものですが



毎年〜元気な花を咲かせてくれてます





もちろんお世話は旦那が(爆)




いやーっしかし、いい季節ですよねぇ



5月が一年の中で一番好きかもっ



バタバタして忙しいし金欠でヒーヒー言ってるけど



心は和む(笑)








委託先の参加イベント




「おさんぽmart」


委託でお世話になっている D'sさん が参加されます




お友だちの素敵イベント




是非、遊びに行ってみてくださいねっ







クリックもらったら一番和みます(笑)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。