Rainbow*Heart

ヤプログさんからのお引越し私的な記録である。

ヘッチン

2012-05-24 00:05:43 | Ag@5歳後半






ご訪問ありがとうございます。






なんでヘルメットのことをヘッチンって言うんでしょうか??



ってノッケから疑問系で失礼




Ag・・・休日ごとに自転車にウホウホ乗っておます



で、いつか補助輪を外す時のために



買っておいたプロテクターとヘルメットを被らせたら



やる気満々げになった(笑)



ほんとうは肘ガードもあるんですが



これはするの嫌がるので



長袖じゃないと感覚的に無理かもしれませんねっ






で・・・ヘルメットをよく見たら



「Ag」って書いてある



すげー偶然ですが(通販で買ったので)



一気にテンション上がりました


ええ、関係ない私の(爆)











委託先の参加イベント




「おさんぽmart」


委託でお世話になっている D'sさん が参加されます




お友だちの素敵イベント




是非、遊びに行ってみてくださいねっ







お後がよろしいようで(笑)

いやっよろしくなくてもクリックはお願い致します







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。