Rainbow*Heart

ヤプログさんからのお引越し私的な記録である。

麻紐とブルー小花柄の裂き布バック

2009-05-10 16:09:50 | handmade





ご訪問ありがとうございます。

広島ブログ





麻紐でバックを作りました

縁は爽やかなブルーの裂き布を使って

またレースをアクセントに









あずま袋にしようかなぁ~と思いつつ

巾着にしてしまった(笑)

しかもレースを切り替え部分に這わすのを忘れた(爆)

まぁ~これはこれでアリかな?





普通のマルシェバックではなく

少し柔らか味を感じられるよう目論見

フレアー風に見えるように編んでいますが

形崩れに見えちゃうかも・・・

まぁ~いわゆる「味がある」つう解釈で!(笑)







解釈ひとつ

クリックひとつ・・・

広島ブログ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。