Rainbow*Heart

ヤプログさんからのお引越し私的な記録である。

母の日

2009-05-11 00:35:47 | Diary





 ご訪問ありがとうございます。

広島ブログ







母の日のプレゼントは ↑


プラチナボーテローラー


ローヤルゼリー化粧品とか

電話セールスに 

いとも簡単に引っかかる 

ついつい断れない姑

ってか、美容に関心がまだまだあるようなので

これをチョイスしました

もう10年以上の付き合いなので

色んなものをプレゼントし尽した感があるし

ほんとうに変り種?

旦那も納得したので、4日前に注文して当日届きました

夕方、渡しに行き

晩御飯をご馳走してもらうという漁夫の利?

いやっ、海老で鯛を釣る

途中で、旦那の弟家族も合流して賑やかな母の日でした。

Agも従弟に遊んでもらい嬉しそう・・・

が昼寝をしてなかったのでネムネムでして

一足先に帰宅

21時に風呂も入れず寝かしつけました

うーん・・・今日はいっぱい汗かいたんで

一緒に寝るの臭いだろうなぁ~(笑)



ちなみに、同じ物を私も買い

自分で自分に母の日のプレゼントさっ





世の中のお母様方

日々おつかれ様です。

遠慮は要りません・・・クリックしてってください(笑)

広島ブログ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。