Rainbow*Heart

ヤプログさんからのお引越し私的な記録である。

小花柄のストール

2009-05-11 20:30:17 | handmade







ご訪問ありがとうございます。

広島ブログ






ポイントは・・・「atelier note」のRinさまに教えてもらって購入した

バテンレース

初めて使ってみたけど

病み付きになりそう(笑)

まだフリンジの部分を束ねてないので

少し未完成ですが

お隣さん(窓越しにAgが呼び込むもんで・爆)に見せたら

いたく気に入ってもらえたようで

欲しぃ~を連発されてました タダではやらんよ・笑

コストがかかりすぎているので

もう少し安価な布をゲットする術を勉強せねば

ちなみにストール自体は直線縫いだけなので簡単でござる

さぁ~チーム野望(いつそんな名に?笑)の、みなさん

これからの時期は活躍しますぞっ

レッツトライ





天邪鬼効果か?

1位になっちゃってるじゃん(爆)ありがとうー!

愛してまーす

広島ブログ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおママ)
2009-05-11 22:41:55
チーム野望て!!笑
ほんわか作品には似つかわしくないほど、ギラギラしたネーミング。

結構、そういうの好きよん{ハート}

つか、いろんなものが着々と出来上がっていってるのね。
マジ器用。びっくり、素敵ー!!
さぁ、褒めたので何かくれ!!笑


そうそう!!1位に見事返り咲きしてたねーーー。
Megちゃんファン、確実に増殖中!!
昔っからのMegファンからしたら、ちょっとジェラシーだわぁ。
返信する
Unknown (Meg-ing>りおママちゃん)
2009-05-12 00:32:36
あはは~ちょっとギラギラしすぎだったかしらん?(笑)
野望ありき・・・
妄想ばかり・・・{ピース}

色んなものに手を出し過ぎてて
いまだに自分のカラーを見つけられず{ショック}
でさぁ~器用なんて褒めたうちにはいらんぞ(笑)

1位・・・またまた奇跡的よっ
それこそポイント差もないし・・・今日はまだ見てないけど
落ちたんちゃう?
でも、毎度~応援ありがとう{ドキドキ}
もっと愛して(爆)
もっとジェラシって{パチパチ}

返信する
Unknown (Rin)
2009-05-12 20:52:22
返り咲き{キラリ}おめでとさ~~~ん♪

バテンモチーフ使ったんだね~^^
かわいいーーーっ
この生地ってWガーゼ???
今からの季節にぴったりね~

ストールって直線縫いはどうにかなってもさぁ~
糸抜きがちょいメンドイ。。っす。。。{BOO}トホホ
返信する
Unknown (Meg-ing>Rinさん)
2009-05-12 21:01:39
ありがとぉ~{ドキドキ}
一時のことだろうけど嬉しいっす{ごめんなさい}

そうそう!
すぐに注文しましたぜっ{ピース}
ほーんと、所持できてよかったーー!(笑)
これがあるとないとでは大違いだよねぇ{キラ}
そうそう!これはWガーゼ
ほんとうは超簡単チュニックでも作ろうかと思ってたんだけど
ストールになったよ(笑)
あぁぁ~地直しとか糸抜きは
それに一番時間がかかるなぁ~
でも単純作業が好きな私には合ってるかも{ため息}

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。