1月4鉄を目指してるブログ

ひと月に4回ぐらいは鉄撮りに出動したいおとっつあんのブログ

夕日に向かう(磐西C57)

2021-08-01 20:00:00 | 磐越西線

この日は7月の最終運転日でした。

三川駅を発車して阿賀野川御前橋梁を渡ったのが18時21分、30分以上の遅延です。

トンネル前から素早く撤収したものの、まぁ間に合わんだろーと思いながら馬下へ向かいました。

夕日を期待して先回りする皆さんが多いせいか、R49が空いてる上にタイミングよく青信号が続いて、馬下駅を過ぎた踏切に先着することができました。

居合わせたイツメン4人が密着してカメラを構えます。

2021/07/18  磐越西線  EOS R5 and EF24-105mm F4L IS II USM

後日のTwitterを見比べると、前にしゃがんだ頭の上にカメラを構えただけなのにアングル変化は意外と大きいもんだなーと再確認です。

次の運転日は8月14日です。

 

3つのボタンのどれか1つを、ポチっと押していただけると有り難いです。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

にほんブログ村

鉄道コム



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。