1月4鉄を目指してるブログ

ひと月に4回ぐらいは鉄撮りに出動したいおとっつあんのブログ

モノクロデゴイチバクエン

2015-04-19 07:55:00 | 磐越西線

現着時には、すでに大勢の方々がスタンバイ…  ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ マジ平日なんですよねぇ。

空いてるのは、センターながら目の前を電線が横切る場所だけです。

三脚2本のうち、全高1800mm超のSLIKなら何とかクリアできそうです  ( ・∇・)v

約1時間半待って、カーブの向こうに煙が立ちました。

カーブから現れたところを三脚に据えた5Dが捉えます  パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

2015/04/16  磐越西線  EOS 5DMark3 and EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

(屮゜Д゜)屮カモォォォン  このあとは、足元のトンネルへ突入するまで手持ちの1Dで追いかけます。

モクモクの煙が辺り一面に広がって、その匂いがウレシイです。

こんなときは、カラーよりもモノクロの方が「らしい」んじゃないでしょうか  (=^ェ^=)

 

3つのボタンのどれか1つを、ポチっと押していただけると有り難いです (*・∀・*)ノ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

鉄道コム



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスショット! (なりさん)
2015-04-19 11:49:32
もくもく 良い感じです(^o^)/
返信する
Re:ナイスショット! (おとっつあん)
2015-04-19 12:25:20
>なりさん
ナイスショット!らしきものはココだけで、このあとはボロいショットが続くと思ひます (´;ω;`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。