1月4鉄を目指してるブログ

ひと月に4回ぐらいは鉄撮りに出動したいおとっつあんのブログ

いつものお立ち台(磐西C57)

2016-12-29 05:55:55 | 磐越西線

シーズン最後なので、とりあえず行ってみました  ε=ε=┏(・_・)┛

背の高い三脚が並んでる中、後方スキマからの撮影です。

2016/11/26  磐越西線  EOS-1D X and EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

撮りたい位置は薄めの白煙でした。

ようやく黒煙が上がったときには、カーブをぐるりと回って罐が正面向きとなってしまいました  (´・ω・`)

 

3つのボタンのどれか1つを、ポチっと押していただけると有り難いです。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

鉄道コム



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さらなる活躍を期待しております (なりさん)
2016-12-31 20:53:15
こんばんは。今年は後半ぐらいから遊びに行く機会が少なくなってすみません。来年も素敵な鉄道シーンに出逢えますようにお祈り申し上げます。
良いお年をお迎えくださいませ。
返信する
Re:さらなる活躍を期待しております (おとっつあん)
2017-01-02 06:17:49
>なりさん
明けましておめでとうございます。
いよいよ、3000番台485系も115系も終焉が近づいてますね。古き良きものを撮るという鉄活動も終わりになりそうです。
よい年になりますように (^O^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。