1月4鉄を目指してるブログ

ひと月に4回ぐらいは鉄撮りに出動したいおとっつあんのブログ

焚き込む頃(飯山C11試)

2016-11-19 05:55:55 | 飯山線

カーブを曲がり切って、勾配に向けて焚き込んでるはず…。

2016/11/08  飯山線  EOS-1D X and EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

画面上部の黒い線は、カメラの故障ではなく線路を横切る電線です  (◎-◎;)

飯山線は非電化区間なのに、線路の周囲に電柱や電線がやたら多いなぁと感じるのは自分だけでしょうか…。

その電柱も、真っすぐ立ってないのは冬の積雪のせいですかね  ( ・◇・)?

 

3つのボタンのどれか1つを、ポチっと押していただけると有り難いです。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

鉄道コム



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (「にわか鉄」の新潟在住者)
2016-11-19 20:53:39
おとっつあん様こんばんわ。ご無沙汰しております。
本日、栄大橋に行ってきました。凄い人出でしたが、特設駐車場が出来ていたり、警察の方の誘導もスムーズだったりとすごく完備されていて感心しました。(誘導の方によると、シテンの状況を鑑み、このように対応したと言われていました)
本日は一日雨(&寒さで我慢大会)でしたので難しいと思いますが、仮設売店や地域振興のカンパ窓口など現地にあれば、と思った次第です。
返信する
Re:Unknown (おとっつあん)
2016-11-20 04:37:18
>「にわか鉄」の新潟在住者さん
こんにちはー ^o^
栄大橋、シテンのときの撮影者の道路横切りがニュースで問題になっていたので、本番は撮影禁止かな?って心配してました。無事に撮影が出来たようで良かったですね。
ただ、お天気だけはやむを得ません。土曜は行けなかったので、本日は顔だけ(!?)出してみます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。