1月4鉄を目指してるブログ

ひと月に4回ぐらいは鉄撮りに出動したいおとっつあんのブログ

緑の山のトンネルから

2013-05-20 05:03:27 | 磐越西線

朝モスでのんびりし過ぎて出遅れたので、最短距離にあってお手軽な吉津トンネルからの撮影です  (^○^)

通過10分前ですが、現着時の先客はお一人だけでした。

カメラは手持ち1台にして、こちらもお気軽&お手軽です  (*^.^*)

076a14491

2013/05/18  磐越西線  EOS 5DMarkⅢ and EF70-200mm f/2.8L IS II USM

しばらく来ないうちに、トンネルの山はすっかり緑一色になっていました。

076a14511

2013/05/18  磐越西線  EOS 5DMarkⅢ and EF70-200mm f/2.8L IS II USM

トンネルから出て、よくある構図の引き寄せて撮ったシゴナナの方はほぼ無煙…本日は煙と無縁(!?)

トンネルの出口もうっすらと見えるくらいウスウス&スケスケです。

本日は夏のような暑さなので煙は期待できそうにないし、三川~津川間を200円払って高速道路に乗っかり阿賀野川深戸橋梁へ向かいます  ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(・_・)┛

   

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

鉄道コム



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。