1月4鉄を目指してるブログ

ひと月に4回ぐらいは鉄撮りに出動したいおとっつあんのブログ

爆煙(磐西デゴイチ試)

2015-04-24 05:55:55 | 磐越西線

何とかかんとか、試運転の最終日に辛うじて休暇は取れたものの、磐西の電化区間は初めてです  ( *・ω・)ノ

平日だけに、現着の午前8時は上出来と思ったのですが、磐梯熱海ICを下りると駐車スペースに空きは無く、トンネル手前のお立ち台に落ち着きました  (;・ω・)

カーブを曲がったシーンはアップ済みなので、それに続く爆煙を上げて迫るHM無しのデゴイチです。

2015/04/16  磐越西線  EOS-1D X and EF70-200mm f/2.8L IS II USM

取材に来ていたテレビ局が依頼したワケでもないんでしょうが、ビックリするぐらいの煙にヒデキ感激っ  ヽ(・∀・)ノ

このあと、逃げ遅れてインタビュアーに捕まりましたが、無事に(!?)カットされたようです。

 

3つのボタンのどれか1つを、ポチっと押していただけると有り難いです (*・∀・*)ノ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

鉄道コム



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。