1月4鉄を目指してるブログ

ひと月に4回ぐらいは鉄撮りに出動したいおとっつあんのブログ

トンネル越しの「SLばんえつ物語」号

2013-04-26 05:16:26 | 磐越西線

駅発車に続いて橋梁を渡る汽笛とともに、トンネルを通して結構と大きなドラフト音が…そう、きっとトンネルが聴診器(!?)の役割をして、シゴナナの鼓動がよく聴こえるんですね  (^v^)

076a07541

2013/04/13  磐越西線  EOS 5DMarkⅢ and EF70-300mm f/4-5.6L IS USM

長いトンネルの向こう側のシゴナナの正面顔は、まだまだ小さいです。

おっとっと、トンネルの途中はAFが迷ってピントが合わなくなります (丿 ̄ο ̄)丿

そして、じゃーん  ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

076a07611

2013/04/13  磐越西線  EOS 5DMarkⅢ and EF70-300mm f/4-5.6L IS USM

076a07641

2013/04/13  磐越西線  EOS 5DMarkⅢ and EF70-300mm f/4-5.6L IS USM

076a07651

2013/04/13  磐越西線  EOS 5DMarkⅢ and EF70-300mm f/4-5.6L IS USM

目の前のトンネルを飛び出してくる姿は大迫力です  ォオー!!(゜д゜屮)屮

白崎トンネルへ行けなくなったのは残念ですが、磐越西線にはトンネルが山ほど(山ごとに)あります。

目指せ!完全制覇っ…いつかできるかも、ね。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

鉄道コム



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。