1月4鉄を目指してるブログ

ひと月に4回ぐらいは鉄撮りに出動したいおとっつあんのブログ

黄色い花(磐西C57)

2017-07-31 05:55:55 | 磐越西線

磐西に来るのが2週間ぶりっつーか、鉄活動自体が2週間ぶりです。

ま、ブログタイトルが「1月4鉄」だから、本来はこんなペースなんですね。

久しぶりの磐西は、人出少なめの夏草ボウボウでした。

何回か来たことがあるポイントに、黄色い花が咲いてました。

2017/07/30  磐越西線  EOS-1D X and EF24-105mm F4L IS II USM  (60)

本日は、往路3カ所を撮ってから帰途に着くことにしました。

宴席ばっかで腰は痛いし、オツカレなんす。

 

3つのボタンのどれか1つを、ポチっと押していただけると有り難いです。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

鉄道コム



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。