1月4鉄を目指してるブログ

ひと月に4回ぐらいは鉄撮りに出動したいおとっつあんのブログ

三川発車も今一つ

2013-07-18 05:18:32 | 磐越西線

天候がパッとしないせいか、三連休とは思えないぐらい国道49号線は空いています  (*^^*)

楽々と三川駅に間に合ったので、発車を撮ることにしました。

076a26441

2013/07/14  磐越西線  EOS 5DMarkⅢ and EF70-200mm f/2.8L IS II USM +1.4x III

先日、DE10が現れてガックリこんとなった同じポイントから狙います。

うーん、量はソレなりにあるけど、煙に今一つ力強さがないですね  (^o^;)

足場が悪いせいか、それとも疲れているのか、何かファインダーが揺れるな~と思ってましたが、撮り終えてレンズを見たらスタビライザーがオフになってました  ヘ(゜ο°;)ノ

げっ、エクステを装着するときに切っちゃったんですね。

まだまだ初歩的なミスが続きます  (T^T)

 

3つのボタンのどれか1つを、ポチっと押していただけると大変有り難いです  (*・∀・*)ノ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

鉄道コム



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。