1月4鉄を目指してるブログ

ひと月に4回ぐらいは鉄撮りに出動したいおとっつあんのブログ

SL山形DC架け橋号と紫陽花

2014-07-01 05:46:44 | 羽越本線

1つ目はいつもの今川にして、2つ目はこの紫陽花越しに撮ろーと思ってました  (・∀・)ノ

皆さんは線路を跨いで山側から狙うようなので、こちら側には誰もいません。

まぁ、笹川流れまで来ていながら海ナシで撮るって選択はないかも知れないですね  ( ̄▽ ̄;)

B12w14112

2014/06/29  羽越本線  EOS-1D X and EF17-40mm F4L USM

複線区間の向こう側はちょっと遠いんですが…取りあえず収まりましたね  (●^o^●)

 

ここからはもう追いつきません。

長い車列につながって、ばんもの客車を牽くC57の夏っぽい薄煙をフロントガラス越しに眺めながら走ります。

この調子なら次の週末は磐越西線で会えそうですね  (*^3^)/~☆

 

3つのボタンのどれか1つを、ポチっと押していただけると有り難いです  (*・∀・*)ノ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

鉄道コム



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。