俯瞰場所から下りたら帰り支度をして、まったりと三脚も出さずにT18を待つことにします。
案の定、個人的に注目のタイフォンカバーの片側は開きっぱなしです…残念っ!!つーか、予想通りでした (;>_<;)
2015/01/31 信越本線 EOS-1D X and EF70-200mm f/2.8L IS II USM
そういえば、羽越本線の特急いなほに485系が走ってた1年前、遠くに国鉄色4灯のT18が見えると「やったぁーっ」と小躍りしたもんです。
ところが、近くに寄ってタイフォンカバーが開いてるのが見えると「ヤったァーっ」とがっくりこん Σ(T▽T;)
2014/03/16 白新線 EOS 5DMark3 and EF70-200mm f/2.8L IS II USM
このときは4灯のクハ481-1508の調子が悪かったのですが、最近は金沢側のクロハ481-1029がイマイチなようですね。
JR東日本新潟支社発表の特急「懐かしの青森いなほ号」は1年ぶりのいなほ幕です。
順当にT18だと思いますが、そのときまでには完調してもらいたいなぁ (=`ェ´=)
3つのボタンのどれか1つを、ポチっと押していただけると有り難いです (*・∀・*)ノ
早くまともな形になって欲しいですね。
残念話しと言えば、思いだしますのが~
私が高校生ぐらいの時の東北本線上野口ではEF57や56が当たり前、58なら外れと言う時代でした。いつか線路脇で大人(私高校生でしたので子供)の撮影者が58が来るのを見て けっ58かよ!とカメラしまってました。今から考えれば、なんとまあもったいないなと思われるでしょうが、当時はそんなシーンもあったのです。
今となっては昔むかしの話しです。それでは失礼します。
(・∀・)ノこんにちは
コメありがとうございます。
予想が当たってウレシくないのがこーゆーときです…。
そういえば、国鉄色>T13とか新潟色>R編成と自分もランクしてましたが、いよいよR編成も貴重になってきましたねぇ。
だんだん撮るものが無くなります (´;ω;`)