1月4鉄を目指してるブログ

ひと月に4回ぐらいは鉄撮りに出動したいおとっつあんのブログ

初日クリトレ川吉S字(磐西C57)

2017-12-05 05:55:55 | 磐越西線

何やら呪文のようなタイトルですが、定番のS字カーブです。

いつものように磐西出勤は出遅れし、HM狙いの五十島へ到着したときは後方しか空いてませんでした。

そのため、最後尾が切れるというお茶目な失敗…。

次に向かった深戸正面は煙が左へ流されてダメじゃーん!

三発目は、雪が残る川吉にしました。

2017/12/02  磐越西線  EOS-1D X and EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM  (188)

大勢の方々がスタンバってましたが、後方ながら立ち位置を見つけてHMを押さえることが出来ました。

あまりに素っ気ない、おそらくシールのHM。

昔の電飾リースのHMが懐かしいですね。

 

3つのボタンのどれか1つを、ポチっと押していただけると有り難いです。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

鉄道コム



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TMTM)
2017-12-05 21:29:19
いい感じの煙ですね~
今年は、降雪の罐は撮影できましたが
積雪の罐は撮影できませんでした…
また、来年に頑張りたいと思います。
引き続き宜しくお願いします。
返信する
Re:Unknown (おとっつあん)
2017-12-06 13:17:01
>TMTMさん
コメありがとうございます。
ばん物のときの積雪がクリトレまで持ち越しになったようで、日陰には雪が残ってました。
それにしても、クリトレ人気はスゴいですねー。
来年もお互いに頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。