1月4鉄を目指してるブログ

ひと月に4回ぐらいは鉄撮りに出動したいおとっつあんのブログ

渓谷のモミジ(上越C61)

2017-11-20 05:55:55 | 上越線

普通電車を3本乗り継いで水上へ行ってきました。

切符は、えちごワンデーパス1,540円と雪国観光パス2,570円の合わせ技(!?)です。

さすがに約4時間の長旅にシラフはツラいので、ふなぐち菊水一番しぼりが旅のお供です(いわゆる、呑み鉄ってヤツですね)。ほろ酔い気味に、駅からは徒歩で現地へ向かいます。

では、サブ機(鉄撮りに不向きな旧型ミラーレスれす)の画像です。

2017/11/12  上越線  EOS M and EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

あちゃー、連写も手動ピントも利かないので、ついつい早めに切っちゃいました。

三脚に乗っけてリモコンを押したメイン機Mark3の画像は、日をあらためてアップすることにします。

 

3つのボタンのどれか1つを、ポチっと押していただけると有り難いです。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

鉄道コム



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。