1月4鉄を目指してるブログ

ひと月に4回ぐらいは鉄撮りに出動したいおとっつあんのブログ

2015年元旦(信越485系)

2016-02-28 05:55:55 | 信越本線

2015年の冬は、115系に乗り鉄してました。

車内で呑んでたから呑み鉄かも  ( *・ω・)ノ

でも、一応は撮り鉄もしてたんですよ。

三脚忘れるぐらい適当でしたが…。

2015/01/01  信越本線  EOS-1D X and EF70-200mm f/2.8L IS II USM

元旦の俯瞰ポイントに居合わせた鉄ちゃん3人は、午後3時過ぎにやって来るはずの国鉄色を辛抱強く待ってました。

Oh no!!  通過直前の吹雪によって画面が白っぽくなりお蔵入りです  (;>_<;)

今冬は雪が少なかったし、そろそろこんなんでもイイかなってアップしてみます。

 

3つのボタンのどれか1つを、ポチっと押していただけると有り難いです (*・∀・*)ノ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

鉄道コム



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨年冬、越後広田で (なりさん)
2016-02-29 20:33:15
こんばんは。去年の冬に越後広田の田んぼのところで張りついていましたら雪と風が強くなり列車が真っ白くなってしまいました。
明日の新潟地区暴風雪予報で列車止まると撮影も乗りも出来ないので今回は泣く泣くあきらめかも~
返信する
Re:昨年冬、越後広田で (おとっつあん)
2016-02-29 22:02:48
>なりさん
こんばんは (・ω・)ノ
明日は色んな警報や注意報が出てますから、海沿いを走る列車はヤバそうです。
うーん、無理は禁物ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。