1月4鉄を目指してるブログ

ひと月に4回ぐらいは鉄撮りに出動したいおとっつあんのブログ

(白)崎トンネルの(黒)煙

2012-06-19 04:47:30 | 磐越西線

雨は前日よりハゲしいものの、午後からは曇りという天気予報を信じて白崎トンネルへ出かけると、白いキャンピングカーだけが止まっていました。

BSチャンネルにも出る、尊敬している鉄道写真家Nさまのお車らしいですが、ブログ名がちょっぴり似ている後ろめたさ(!?)から、やや離れてセッティング…憧れの人を目の前にすると、田舎もんはしゃべらんねーものなのさ 

それはさて置き、ここでは白煙しか見たことがないのに、本日はモクモクの黒煙にビックリカメラ(!?)  うーん、スっゴイ御利益がありました 

Img_11721

2012/06/17  磐越西線(三川~津川)  EF70-200mm f/2.8L IS II USM

Img_76201

2012/06/17  磐越西線(三川~津川)  EF-S15-85mm f/3.5-5.6 IS USM

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。