1月4鉄を目指してるブログ

ひと月に4回ぐらいは鉄撮りに出動したいおとっつあんのブログ

蕎麦畑と雲の多い風景

2014-10-17 07:56:50 | 磐越西線

遅ればせながら、既出の記事(9/29「黄金色の田んぼと白い蕎麦畑」)を撮ったときのサブ機の方の手持ち写真をアップします  (・∀・)ノ

とりあえず2台あると、1粒で2度美味しいってゆーか、1度の撮影で2回楽しめます♪

2014/09/13  磐越西線  EOS 5DMark3 and EF24-105mm f/4L IS USM

メイン機と違う画づらを求めて、晴れてるのか曇ってるのかよく分からない雲だらけの空を大きく入れてみました。

こーやって見ると、そこかしこにある電柱って邪魔なもんですね  ┗(-_-;)┛

 

高崎遠征中にホテルのベッドから落下してAF不動となった70-200mmズームをキヤノンSCへ預けてきました。

2万円コースと痛い出費ですが、何とかかんとか只見線には間に合いそうです  (  -。-) =3 ほっ

 

3つのボタンのどれか1つを、ポチっと押していただけると有り難いです (*・∀・*)ノ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

鉄道コム



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。