1月4鉄を目指してるブログ

ひと月に4回ぐらいは鉄撮りに出動したいおとっつあんのブログ

夕暮れの特急いなほ10号(羽越E653系)

2015-12-21 05:55:55 | 羽越本線

2014年の夏までは485系いなほが走ってたんですが、今は全てがE653系のフルーツ牛乳に置き換えされました  (・ω・)ノ

ばん物オフシーズンに通った第二日渡踏切にも、トンと行くことがなくなりました。

窓から見える二王子岳がスッキリしてたので、ちょっとお出かけです  ε=ε=┏(・_・)┛

2015/12/20  羽越本線  EOS 5DMark3 and EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM +1.4x III

最近は鉄ちゃんが珍しいのでしょうか、犬を連れて散歩する方に声を掛けると何か来るのかと質問されました  (((・・;)

ついでに、置き換えが進む115系も撮りたいと思ってたんですが、待機中の通過は上り下りともE129系だけでした。

信越本線から特急北越や快速くびき野も消えて、今年の冬は撮るものがナイです。

 

3つのボタンのどれか1つを、ポチっと押していただけると有り難いです (*・∀・*)ノ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

鉄道コム



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。