1月4鉄を目指してるブログ

ひと月に4回ぐらいは鉄撮りに出動したいおとっつあんのブログ

一橋の次は二橋(只見C11)

2015-12-31 05:55:55 | 只見線

定番の一橋の次は、これまた定番地からの二橋です  (・∀・)ノ

このときは、早戸にあるコンクリート製のめがね橋で撮りたかったんですが、腹ごしらえに入った会津坂下の某牛丼店で足止めを食らっちゃいました。

ねぎ玉牛丼を頼んだら、ご飯を今炊いてますって…(◎-◎;) まじスカっ

気を長くして待ってたら、めがね橋は間に合いませんでした。

2015/11/01  只見線  EOS 5DMark3 and EF70-200mm f/2.8L IS II USM

やむを得ず、通過直前に現着した二橋で撮ることになりました。

多くのカメラマンが待ち構える中を、ぽっぽっぽっと通過していきました  (⌒∇⌒)ノ"

 

おそらく、これが2015年最後のアップとなります。

一年間ありがとうございました。

よいお年をお迎えください。

 

3つのボタンのどれか1つを、ポチっと押していただけると有り難いです (*・∀・*)ノ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

鉄道コム



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もお世話になりまして~ (なりさん)
2015-12-31 13:47:41
後半から追い込みかけましたが、失速した今年でした。
ダイヤ改正以降は新潟地区訪問0に~ 来年はもっと活発に行動したいと思います。良いお年をお迎えください。
返信する
Re:今年もお世話になりまして~ (おとっつあん)
2016-01-01 05:07:42
>なりさん
新年明けましておめでとうございます。
改正で信越本線の485系が終わってから、撮りたいものが減りましたねぇ。
今年も宜しくお願いします ( ・∇・)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。