1月4鉄を目指してるブログ

ひと月に4回ぐらいは鉄撮りに出動したいおとっつあんのブログ

柿のすだれ(磐西C57)

2015-11-06 05:55:55 | 磐越西線

只見線を避けて磐西ですが、空いてると思ったら大間違いでした  ウォー (丿 ̄ο ̄)丿

遠方からお出での方にすれば、2線を掛け持ちできるチャンスなので混むワケですよね。

道路脇の車を見ると、今まで以上の撮影者がいると想像できますが、抜けるところがあると期待してノコノコ入ってみました。

2015/11/01  磐越西線  EOS 5DMark3 and EF16-35mm F4L IS USM

ニトリの踏み台に載っかると、あとは左右・前方の先客さんの頭や三脚の足をいかに避けるかが問題です  r(-◎ω◎-) 考え中.....。

手に持ったカメラ以外に、肩に掛けたロープロトップローダーへもう1台を詰め込んでるのでダブルスタンバイです  ( ・∇・)v

広角にしてみましたが、柿すだれは想像したよりうるさかったですね  (TωT)

 

3つのボタンのどれか1つを、ポチっと押していただけると有り難いです (*・∀・*)ノ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

鉄道コム



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナロネ21)
2015-11-08 00:05:35
こんばんは。6月に東下条でお会いしたナロネ21です。秋らしい良い作品だと思いますよ。私は好きですね。
返信する
Re:Unknown (おとっつあん)
2015-11-08 06:08:17
>ナロネ21さん
コメありがとうございます ( *・ω・)ノ
その後も磐越西線はお出かけしてますか?
紅葉とともに、訪れる方も多くなっています。
あちらこちらにある柿も色づいてきましたよ♪
返信する
Unknown (ナロネ21)
2015-11-08 23:17:50
その後は485系の臨時列車狙いで8月と9月に1回ずつと、先日は只見線と合わせて、赤べえを撮ったりしました。C57の今シーズンもあとわずかです。3連休と、クリトレに行かれればと思っています。
返信する
Re:Unknown (おとっつあん)
2015-11-09 07:37:00
>ナロネ21さん
なるほど。
昨日は只見線を見てから帰ってきました。キハが走るだけで絵になる風景ですよね。
残念ながら、自分は三連休行けません。
いい写真が撮れるといいですね (^o^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。