1月4鉄を目指してるブログ

ひと月に4回ぐらいは鉄撮りに出動したいおとっつあんのブログ

TDLの灯油焚き機関車(WRRRコロラド)

2017-05-30 05:55:55 | その他の路線

土日に、ツレ2人と東京へ行ってきました。

行き先の決定権は無いのですが、選べと言われたらアルコール飲料が飲めるTDSとウエスタンリバー鉄道が走るTDLのどっちがいいかなぁ。

ちなみに、この日は強制的にTDLです。

2017/05/28 ウエスタンリバー鉄道 EOS M and EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM  (55)

一周約1.6kmの環状線をぐるぐる回る灯油焚き機関車はほぼスカスカですが、この日のコロラドからは意外によい白煙が上がってました。

ツレがアトラクションに興じる間の撮り鉄(!?)でしたが、スプラッシュ・マウンテンとはなかなかシンクロしないもんですね。オマケに、トロいEOS Mはシャッターがワンテンポ遅れるのでヅレまくりです。

撮りの次は乗り鉄(!?)ですが、レール系はウエスタンリバー鉄道2回、ビッグサンダー・マウンテン1回だけとなりました。

呑み鉄はナシです(!?)

 

3つのボタンのどれか1つを、ポチっと押していただけると有り難いです。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

鉄道コム



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。