1月4鉄を目指してるブログ

ひと月に4回ぐらいは鉄撮りに出動したいおとっつあんのブログ

D地点から見る一橋(只見キハ)

2016-10-20 05:55:55 | 只見線

この日は、往路の「SLばんえつ物語」号を小布瀬原で見送ってから只見線へ転戦です。

復路まで数時間待って、煙が薄いかも知れないC57を見るよりも、只見の紅葉の進み具合を見ておきたいと思いました  (・∀・)ノ

道の駅尾瀬街道みしま宿の駐車場は、混んでるところしか見てないので空いててクリビツです。

只見川ビューポイント遊歩道を上がると、C地点とD地点にお一人ずつおいででした。

2016/10/10  只見線  EOS 5DMark3 and EF70-200mm f/2.8L IS II USM

紅葉の状況と言えば…手前の木が黄色く色付いてましたが、橋梁の周りはまだまだですね。

今年から秋のSL運行がないので、そこそこの混雑なら紅葉の盛りの頃にまた来てみようと思いながら帰途につきました  (●^o^●)

 

3つのボタンのどれか1つを、ポチっと押していただけると有り難いです。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

鉄道コム



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (切磋琢磨)
2016-10-26 15:14:03
対岸のたまらんポイント辺りから馬鹿が『やっほ~』♪とやまびこを叫んでいるのが聞こえませんでしたか?
紅葉のピークは今週末辺りでしょうか?
また行きたいですね^^。
返信する
Re:Unknown (おとっつあん)
2016-10-26 20:43:23
>切磋琢磨さん
はははっ ^o^
ヤッホー、ぃゃ『やっほ〜』は聞こえませんでしたねぇ。アレから2週間経ったので、そろそろ紅葉もよいかも知れませんな。
ただ、土曜はお天気が悪そう (T-T)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。