1月4鉄を目指してるブログ

ひと月に4回ぐらいは鉄撮りに出動したいおとっつあんのブログ

シゴナナダウン

2013-04-29 13:56:02 | 磐越西線

GW前半の最終日。

初日は雨、2日目は風。そして、3日目は蒸気もれの故障でダウン。

午前中しか時間がなかったので、少しでも早く撮影したくて新関へ向かいましたが、機関車はシゴナナさんからデーイー10くんに差し替えとなりました。

Img_30231

2013/04/29  磐越西線  EOS 7D and EF70-300mm f/4-5.6L IS USM

076a10631

2013/04/29  磐越西線  EOS 5DMarkⅢ and EF70-200mm f/2.8L IS II USM +1.4x III

早くからスタンバっていた約20名。

情報が入ってから落胆しながらも一応撮影し、めいめい次の撮影地に向かったようです。

ま、これはこれでレアな記録なんですが  (´・ω・`)ガッカリ…深刻な故障じゃないことを願ってます。

   

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

鉄道コム



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。