1月4鉄を目指してるブログ

ひと月に4回ぐらいは鉄撮りに出動したいおとっつあんのブログ

きらきらぐるっと周遊号(白新485系)

2019-12-11 05:55:55 | 白新線

定期運行は9月に終えましたが、485系きらきらうえつの臨時運行が続いています。

この日は、ぐるっと周遊号という名称で往路は越後線・弥彦線を経由して新潟駅から弥彦駅へ。その後、復路は弥彦線・信越本線・羽越本線・白新線を経由して新潟駅へ戻る、まさにぐるっと周遊するマニア泣かせの運行です。

寒さが厳しい中を、モッズコートのフードを被って白新線の則清踏切で待ち構えます。

2019/12/07  白新線  EOS 5DMark3 and EF24-105mm F4L IS II USM

二王子山も白くなり、冬が始まったことを感じさせますね。

2019/12/07  白新線  EOS-1D X and EF70-200mm f/2.8L IS II USM

きらきらうえつの臨時運行も、いよいよ終わりが近付いています。

長い間お疲れさまでした (ToT)/~~~

 

3つのボタンのどれか1つを、ポチっと押していただけると有り難いです。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

にほんブログ村

鉄道コム



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。