1月4鉄を目指してるブログ

ひと月に4回ぐらいは鉄撮りに出動したいおとっつあんのブログ

夜の海里(白新HB-E300系)

2019-09-12 05:55:55 | 白新線

9月に入って連日の試運転(!?)というよりも、乗務員の訓練運転を実施しているようですね。

本線を走っている姿は見たことがないので、仕事終わりに線路端へ行ってきました。

ちょっと前まで、きらきらうえつを撮影していた踏切近くは陽の沈むのが早くなって、すでに通過時刻には夜です。

2019/09/10  羽越本線  EOS-1D X and EF24-105mm F4L IS II USM

一応、その形から薄ぼんやりと海里と分かるのでアップしておきます。

来週は、平日に休みを取っているので明るいときに撮影しようと思っちょります。

 

3つのボタンのどれか1つを、ポチっと押していただけると有り難いです。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

にほんブログ村

鉄道コム



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。