1月4鉄を目指してるブログ

ひと月に4回ぐらいは鉄撮りに出動したいおとっつあんのブログ

朝練習 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

2014-07-05 08:13:56 | 羽越本線

いつもは車5分のご近所で済ませてるTwilightの早朝撮影も、本日はお休みなので月岡辺りまで行ってまいりました  ε=ε=┏(・_・)┛

B12w14581

2014/07/05  羽越本線  EOS-1D X and EF70-200mm f/2.8L IS II USM

日の出は4時半ごろなので、もう少し新津寄りまで走ると陽が当たるところを撮れるかもしれません。これは来週以降の課題ですね  (; ・`ω・´)

本日は、これから磐越西線へ行ってまいります。

 

3つのボタンのどれか1つを、ポチっと押していただけると有り難いです  (*・∀・*)ノ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

鉄道コム



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。