モルモンの泉

個人的に信じていること、感じていることを書いてみました。
気楽に目を通していただけるなら幸いです。

総大会より 7月16日

2024-07-16 06:04:55 | 総大会
「心の奥底にある問い」
(イエス・キリスト-わたしたちの生活の中心 アロンソ長老)

「自分は何のために生きているのだろう」
子どもの頃、考えたことを覚えています。
答えを探したことはありません。
何を頼りに、どこを探せばよいのか分からなかったからです。

宣教師が最初に教えてくれたのは、救いの計画(前世、現世、来世)でした。
そのとき心の中に持ち続けていた疑問の手がかりを見つけた気がしました。

後日、宣教師が言いました。
「いつもは最初にジョセフ・スミスの経験を紹介します。
でもあのときはなぜか‟救いの計画”の話をしてしまったんです。」

今なら答えることができます。
主がわたしの「心の奥底にある問い」を知っていたからです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 総大会より 7月15日 | トップ | 総大会より 7月17日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

総大会」カテゴリの最新記事