モルモンの泉

個人的に信じていること、感じていることを書いてみました。
気楽に目を通していただけるなら幸いです。

8月15日

2024-08-15 06:10:19 | 総大会
「家庭に問題があるとき、何か助けになる方法はありますか?」

ヤレドの兄弟の造った船には窓がありませんでした。
そこで主は息苦しくなったときのために空気穴を開けるように命じました。

家庭に問題があるとき、息苦しくなることがあります。
そんなときには外の空気を取り入れることが効果的であったりします。

娘とご主人、そのご両親でLINEグループを作りました。
そこで色々なことを語り合います。

娘とはもちろんですが、ご主人やそのご両親とも個人的にやり取りできるようになりました。
程よい空気穴になっているようです。

息子が結婚して、同じようなLINEグループを作りました。
お嫁さんと気軽にやり取りできるのはちょっと嬉しいです。
あちらは気を遣っているのかもしれませんが w

小さなことですが、我が家では助けになっています。

コメント    この記事についてブログを書く
« 総大会より 8月14日 | トップ | 総大会より 8月16日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

総大会」カテゴリの最新記事