モルモンの泉

個人的に信じていること、感じていることを書いてみました。
気楽に目を通していただけるなら幸いです。

総大会より 8月10日

2024-08-10 05:37:49 | 総大会
「悔い改めるとは変わること、つまり罪に背を向けて神の方を向くということ…です」
(最後まで忠実に スパナウス姉妹)

「あの人がああすれば…」
「世の中がこうであれば…」
そんな思いでいつも周りに求めていました。
自分の罪に目を向けたくなかったのです。

福音を知って悔い改めることを教えられました。
その最初のステップは「罪を認める」です。
渋々自分に目を向けました。
穴があったら入りたいと思うほどでした。

わたしは変わることができたでしょうか。
「神の方を向く」ことができたのでしょうか。

そうであってほしいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
« 総大会より 8月9日 | トップ | 総大会より 8月11日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

総大会」カテゴリの最新記事