モルモンの泉

個人的に信じていること、感じていることを書いてみました。
気楽に目を通していただけるなら幸いです。

総大会より 8月18日

2024-08-18 06:11:52 | 総大会
「情緒的な困難は現実に存在し、単に『もっと幸せになる努力をしてください』と言って解決することではないということです」
(もっと高い喜び ウークトドルフ長老)

「信仰を持ちましょう」
「祈りましょう」
「主を信じて耐え忍びましょう」
できる人はそれでいいと思います。
それが難しいと感じられるときってありませんか。

「あなたなら大丈夫です」
「主はあなたをご存知です」
「神の愛を信じましょう」
励まされる人もあると思います。
そんな言葉が「もう、この話は終わりにしよう」と聞こえてしまうこともあるのです。

問題の解決よりも、ただそばにいて寄り添ってくれる人が必要なときもあったりします。
そんな経験はありませんか。
わたしにはあります。

コメント    この記事についてブログを書く
« 総大会より 8月17日 | トップ | 総大会より 8月19日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

総大会」カテゴリの最新記事