Said the one winning

映画異様バカ大好き
風の吹くまま気の向くまま
ネタバレ覚悟!
愛しのZ級映画達よ♡

バイオハザードV:リトリビューション

2012-09-14 | は行の映画



監督:ポール・W・S・アンダーソン
出演:ミラ・ジョヴォヴィッチ、 アリアーナ・エンジニア、 シエンナ・ギロリー
   ヨハン・アーブ、 リー・ビンビン、 ミシェル・ロドリゲス、
   ショーン・ロバーツ 他

ストーリー大 企業アンブレラ社が開発したウイルスがまん延した地球は、アンデッドであふれ返 る状況に陥っていた。生き残ったアリス(ミラ・ジョヴォヴィッチ)はアンブレラ社への潜入調査で、自らの驚がくの過去を知ることとなる。さらに、アリスと 仲間たちは滅亡の危機を引き起こした人物を捜し、東京、ニューヨークと世界中を追跡。そんな中、すべてを覆す新事実が明らかになり……。

前作のラストシーン
アリス(ミラ)とアンブレラ社の戦闘機群との船上バトル
そこから幕を開ける今作
 アンブレラ社が開発したT-ウイルスによって人類が滅亡しかける中、巨大タンカーにとらわれていた生存者たちを救ったアリス。それに襲い掛かるアンブレラ社の空挺部隊……。


映画は激しい銃撃戦の音 アリスは海の中に沈んで

逆回転させたオープニング

っつーことは
時間が巻き戻りながら
過酷な戦闘   巻き戻るのだー。

本作はラスト・ファイトへの序章
アリスが 今までの出来事を振り返って・・・
船の甲板での激しいバトル 
襲い掛かってくるジル
ジル!!!!!!うぉぉぉぉぉ!!!!!

勝ち気な女刑事  元女性警官ジル。
ミラに負けないっっっ 美しっっっっカッチョエエエエエエ
ヾ(゜0゜*)ノアレアレー? アリスと共闘したよねぇ・・・ 
どこ 行ってた?!?!?!
 と。アンブレラ社にマインドコントロールされてたのだ

墜落したヘリの爆風
アリスは海に投げ出されると…
目覚める
アリスは幸せな家庭
夫と聴覚障害を持つ娘のベッキー

  ・
  ・
  ・


アンデッド乱入!

 クローンアリスの実験の・・・

クローンとなって復活した女性特殊部隊員レイン
色々 あったけど・・・
 アンブレラ社の兵士という2体のクローン
 ミシェル・ロドリゲス様っっっ萌えっっっ


渋谷のスクランブル交差点でアンデッド化した日本人
日本で最初にT-ウィルスに感染した少女
といえば 中島美嘉サン。今回も ばっちり!
なんと!!!!ミラとのバトルだぜっ


ウェスカー 

大きく話が進展しちゃいますぅぅぅってのじゃないから
逆に「キャラ1人1人」のバックグランドが良い

氷上のアリスとジルのバトル すげーっっっっっ
アリスに負けない身体能力を持つ史上最強の女刑事ジル

アクション映画好きだから 嬉しい
女キャラのバトルも楽しい

ン~ やっぱ 最初のトップに戻ったりすんのかな~
ん~ 死んでしまったルーサーのクローンは

また あの仮想空間バトルが・・・とか 妄想しちゃう



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふ)
2012-09-15 16:05:57
ミシェル・ロドリゲスが出てくると萌えちゃいますね!
男2人相手してたし~
あとジルやエイダや女軍団に萌え~(笑
返信する
こんにちは♪ (yukarin)
2012-09-17 18:00:04
今回は女の闘いが良かったなー。
私もえふさん同様にミシェル・ロドリゲスが出てくると萌えますわー(笑)
中島美嘉ちゃんも今回はなかなかおいしい役だったね。
返信する
Unknown (q)
2012-09-23 20:37:38
えふさん
 えぇ ミッシェル姉様に 萌え萌えの私
美しっっっっカッチョエエエ
っていう チーム女バトル
(=v=)ムフフ♪ 
 女キャラのバトルがこう楽しいのも珍しい作品

yukarin
ミラのカッコいいアクション堪能したし
チーム 女性のかっちょエエ~バトル
それぞれのキャラもちゃんと描いてて
物語が無いとか言われちゃそれまでだけど
そんなん「アンデッドとバトル」の世界で良いの
良いの。女達がかっちょええから・・・って
ラストバトはどうなるか♪
返信する