Said the one winning

映画異様バカ大好き
風の吹くまま気の向くまま
ネタバレ覚悟!
愛しのZ級映画達よ♡

キャビンフィーバー

2010-08-28 | か行の映画



監督 イーライ・ロス
出演 ライダー・ストロング 、ジョーダン・ラッド 、ジェームズ・デベロ 
セリナ・ヴィンセント、ジョーイ・カーン、アリ・ヴァーヴィーン
ロバート・ハリス 、ハル・コートニー、 マシュー・ヘルムズ 
ジュゼッペ・アンドリュース 、イーライ・ロス 
犬 

クリック一撃 どかん!!!
人気ブログランキングへ
 
      (〃^)(*^-^*)ゞ




サクッとお話
森深くにあるキャビンを5日間借り、キャンプを楽しむ大学生5人。
突然、全身血だらけの男が現れ、彼らに助けを求める。
若者達は何とかしてその男を追い払ったが、気味が悪く眠れない夜を過ごす事に。
すると、カレンの足に、昨日の男と同じような皮膚の傷が見つかり…

さーーーー次は?どうなる?
さーーーーー次は?

ふんがー ε=(´゜д゜`)フゥ まだ続く?
・・・あざとい いや。かなーーーり あざとい
怖いのか?怖くないの?えええええ???どっち????
っと突っ込まれると こまっちゃーうなーーーなqである
だって・・・王道のz級なんだもの!
あんがーーー?!?!何で「ホットケーキ!ホットケーキ~~!」
ここの村人や警官のとった行動って
既に昔からウィルスの存在に気づいているワケだから
森から、一切ウィルスを漏らさないと誓ったんだろーなぁ・・・
じゃなきゃ あのテの子供も産まれないっしょ~
いや。ほんと。本当に変だもん
だいたいねぇ保安官補のウィンストン。
こいつ やったらめったらノリ軽すぎ←ここら辺「やっぱりz」なのだね

ふははははは ウィルスには、マスクが必要
ハンカチ王子なんちゅーのだね。

オープニング 不気味なハエの羽音でちょっぴりワクワク
あぁぁぁんっもぉやばーい
がっつりがしっと「ホラー大好きハートの鷲掴みっっ」
だって あーたっ
死体が浸かった水で作ったレモネード
みーーんな ワクワクウキウキって 
みんなで楽しそうに飲んじゃったりするんだもの

エンディングの音楽
何故だ?!!!何故あんなに楽しそうな音楽にしたのだ
うーむ、これは愛しのz級映画だ!

わははははがはははははうけけけけけけけ

しかし こーも日本が熱帯化するとなると
ヤバいってばねぇ・・・と感じる まじめーな映画
じゃありませんので あしからずっ

蛇足
監督のイーライ・ロス氏本人も出てるのよん


最新の画像もっと見る