レオンの闘病日記

躁うつ病と診断されて約20年になります。日常生活や病気のことを自分に無理のない程度で書いていこうと思います。

買い物

2015年09月11日 19時58分29秒 | その他
先ほどですが、友人の買い物に付き合いました。

買うものが高価なものだったので、買う友人よりも自分の方が、気分が高揚してしまいました。(*´∀`*)

買った商品の名前は伏せて申し訳ありませんが、ある商品を買うときに、自分がアドバイスをしてそれを、友人が真剣に聞いてくれたのも、気分の高揚の要因の一つでした。

大まかに言いますと、家電なのですが、最終的には友人がとても満足してくれたので、自分もすごく嬉しくなりました。有意義な時間を過ごせました。ヽ(*´∀`)ノ

記事が出来次第投稿します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。