レオンの闘病日記

躁うつ病と診断されて約20年になります。日常生活や病気のことを自分に無理のない程度で書いていこうと思います。

食べ放題 飲み放題

2019年08月21日 19時44分50秒 | その他

久しぶりの更新になります。

今まで、何度か食べ放題や飲み放題(アルコール)のお店に何度か行った事があるのですが、自分自身、何度か失敗をしました。

失敗というのは、勿論、食べ過ぎや飲みすぎで、気持ち悪くなってしまったことです。

大概、時間制限があるので、時間内に食べたり、飲んだりしないという気持ちが、自分の場合は出てしまいます。

食べ放題に関しては、お腹が一杯になったところで、もう食べれませんという状態になるので、いいのですが、飲み放題に関しては、飲めば飲むほど、酔いが回るので調子にのってしまい、後で後悔する事が何度かありました。

個人的なことですが、食べ放題、飲み放題のお店よりは食べた分、飲んだ分を払うお店の方が、自分のペースでいけるので向いていると思いました。

記事が出来次第投稿します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。