レオンの闘病日記

躁うつ病と診断されて約20年になります。日常生活や病気のことを自分に無理のない程度で書いていこうと思います。

ヘクター87

2015年09月02日 07時03分11秒 | 本、映画、ゲーム、アニメ
今回はレトロゲームの紹介です。

1987年のゲームで今からだと28年前になります。

当時はこのゲームを相当やりこんでいました。

このゲームの良かったところは、自機にライフポイントがあり、多少、被弾しても死なないところでした。ステージも縦型と横型がありました。

2分モードと5分モードのタイムアタックがあり、ハイスコアを競えたりもしました。

参考画像&動画↓



ファミコン ヘクター87 Starship Hector



しばらく、レトロゲームの記事が続くと思いますが、ゲームに興味のない方には申し訳ありません。(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

記事が出来次第投稿します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。