レオンの闘病日記

躁うつ病と診断されて約20年になります。日常生活や病気のことを自分に無理のない程度で書いていこうと思います。

ボーダーライン

2015年10月09日 18時29分43秒 | その他
今回もgooブログ、お題です。

個人的な意見が入りますが、自分の場合は一度、会って一緒に遊んだかどうかです。

仮に携帯番号やラインを交換していて、普段連絡を取り合っていたとしても、一度も実際にあってご飯を食べたり、遊ばなければ自分の中では、極端かもしれませんが知り合い止まりです。

意見が分かれるところだと思いますが、メールやライン、通話だけでは見えてこないことが、実際に会って話すと見えてくる気がします。

実際に相手と会って、表情や雰囲気を肌で感じることが大事だと、自分は思っています。

目は口ほどに物を言うということわざは、あながち間違ってないかも知れません。

記事が出来次第投稿します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わんこ)
2015-10-13 18:54:12
知り合いは、旦那さんの友達だとか会社の人とか、近所の人とか同級生でもつき合いのない人とかになるかな。友達の友達とかは会って気が合えば友達になるかもしれないけど、難しいね。よく、会う人でもプライベートじゃないと知り合いかな。
友達は、御飯にいったり、気兼ねなくラインしたり、電話したりとか出来る人かな。
2~3人しかいないかも
返信する
>わんこさん (レオン)
2015-10-14 16:07:03
わんこさんいつもコメントありがとうございます。
知り合いとか、友達って線引きするのが間違っているかも知れませんが、気兼ねなく話や相談ができるのが友達だと自分は思ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。