レオンの闘病日記

躁うつ病と診断されて約20年になります。日常生活や病気のことを自分に無理のない程度で書いていこうと思います。

ウシジマくん

2016年09月15日 18時28分12秒 | 本、映画、ゲーム、アニメ
先日、たまたまレンタルショップに行ったら、目にとまり借りてきました。

見てみたら、想像以上に面白くて、全シリーズ、映画の方も見ました。

多少、ネタバレになりますが、ご容赦下さい。

自分自身もかつて、ギャブル依存症に近い状態だったので、ウシジマくんで、描かれているエピソードは、自分自身にも当てはまると思いました。

他にも、考えさせられる、エピソードが沢山ありました。

ウシジマくんは、レンタルで出てからだいぶ経っているので、古い話で申し訳ありません。m(_ _)m



記事が出来次第投稿します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。