ランチ王ブログ

千葉中央ランチ王、虎ノ門・霞ヶ関ランチ王を僭称する、ランチコレクターみぶのブログです。ランチ以外の食生活も暴露。

逸品香(閉店)

2015年08月20日 | 千葉中央ランチ

きまぐれランチ(冷やし中華+ミニカレー) 850円

逸品香(閉店) 千葉市中央区市場町9-21 TKマンション1F

2015年夏千葉中央冷やし中華コレクション第14弾に選んだお店は「逸品香」です。
普通に冷やし中華を注文しようとしたら、「ミニカレーを無料でつけられますが?」という提案がありました。
本日の気まぐれランチとして、冷やし中華+無料ミニカレーが冷やし中華の通常価格でいただける、という品が設定されていたのでした。
「それじゃあお願いします。」とカレーを追加しました。
これが普通においしいカレーライスと、普通においしい冷やし中華でした。
どちらも「普通においしい」を揃えてくるのは、普通ではなかなかできないことのような気がします。
普通においしく作るのは、実はかなり難しいのではないかと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キムちゃん | トップ | black cat »

コメントを投稿

千葉中央ランチ」カテゴリの最新記事