ランチ王ブログ

千葉中央ランチ王、虎ノ門・霞ヶ関ランチ王を僭称する、ランチコレクターみぶのブログです。ランチ以外の食生活も暴露。

とんかつ二条

2023年10月15日 | 東京都江戸川区

特上ヒレカツ 2150円(外税)

とんかつ二条 東京都江戸川区瑞江2-6-20 K1ビル2F

世間を大いに騒がせた、あのビックモーターでクルマを買い取ってもらいました。
考えるところはあったものの、買取りの一括査定サイトで最高値で応札してくれたのと、これだけ世間を騒がせた後で怪しげな行為に手を染めることはなかろうとの判断です。
京葉道路沿いのビックモーター江戸川店はこぢんまりとした店舗で店前の街路樹は健在でした。
特に何の問題もなく速やかに手続きが済み、都営新宿線瑞江駅近傍でランチに入ったのはビルの2階にあるとんかつ二条というお店。
雨なのに続々とお客さんが入ってくるので、界隈では一定の評価があるようです。
思い切って特上を奮発したヒレカツは、個人的にはもうちょっと火の通りを少なくしてしっとりした食感にしたほうが好きかなあ。
店主の修業先は秋葉原の名店丸五だそうです。
丸五仕込みのとんかつが瑞江にあったとは知りませんでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベッラナポリ | トップ | カインズキッチン市原店 »

コメントを投稿

東京都江戸川区」カテゴリの最新記事