ランチ王ブログ

千葉中央ランチ王、虎ノ門・霞ヶ関ランチ王を僭称する、ランチコレクターみぶのブログです。ランチ以外の食生活も暴露。

カインズキッチン市原店

2023年10月16日 | 千葉県市原市

一番セット(醤油ラーメン+たこ焼きソースマヨ) 690円

カインズキッチン市原店 千葉県市原市更級3-1-1 カインズモール市原 1F

カインズホーム市原店には、カインズキッチンという軽食店が併設されています。
これまで利用したことのある店舗(南砂町店、東金店、八街店)では見たことがないので興味をひかれて入ってみましたよ。
たこ焼き、カレーライス、ラーメンを扱っていて、そのバリエーションが何品かあって小腹が空いたときやランチを軽く済ませようという時に向いています。
たこ焼きは6個450円、カレーライス420円、醤油ラーメンが380円とお値段も軽めです。
たこ焼きを軸にして何か追加しようと考えていたところ、ラーメンとのセットを見つけたのでこれに決定。
ベルが鳴動してカウンターに取りに行った際に奥の方を覗くと丸い窪みが並ぶたこ焼き機がチラッと見えました。
焼きたてアツアツのたこ焼きは想像していたよりも本格的で意外によくできています。
昨今はコンビニの冷凍たこ焼きの進化も目を瞠るものがありますが、やっぱり焼きたてがいちばんですね。
一方、ラーメンの方はお値段相応ですね。
結論、カインズキッチンではたこ焼きを食べるのが吉。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんかつ二条 | トップ | 大庄水産 »

コメントを投稿

千葉県市原市」カテゴリの最新記事