ランチ王ブログ

千葉中央ランチ王、虎ノ門・霞ヶ関ランチ王を僭称する、ランチコレクターみぶのブログです。ランチ以外の食生活も暴露。

刀削麺大陸 亀戸店(閉店)

2007年01月03日 | 東京都江東区

マーラ刀削麺(大) 819円

刀削麺大陸亀戸店(閉店) 東京都江東区亀戸5-1-1 アトレ亀戸6F

本年もよろしくお願いいたします。
ということで、亀戸天神に初詣です。正月も3日になるのにすごい人出です。

学問の神様なのにお願いは「今年もおいしいものを食べられますように」。
無事お参りして、じゃあ何か食べましょうかと歩いていたら駅まで来てしまいました。
しかたがないのでアトレ亀戸のレストラン街に来て、正月早々刀削麺を食べてしまいました。近ごろマジで麻辣な味にはまってます。
ここの刀削麺は、麺が薄かったり、スープにいまいちコクが足りなかったりして、多少残念な年初のレポートになってしまいました。


さすが正月、店内はけっこう混んでました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉パスタヨドバシAKIBA店 | トップ | 九龍(閉店) »

コメントを投稿

東京都江東区」カテゴリの最新記事